SSブログ

東北旅行 概要 [旅行]

8/5~9、夏の長期休暇を利用して、東北地方に旅行に行ってきました。エクストレイルディーゼル 20GTで初めての旅行です。

8/5 神奈川→青森。青森ねぶた祭
8/6 八甲田山、奥入瀬渓流、十和田湖
8/7 八幡平、岩手龍泉洞
8/8 中尊寺、厳美渓、仙台七夕祭
8/9 仙台→神奈川



全走行距離 1,940kmでした。

カメラは例によってSIGMA DP1s/DP2だけを持っていきました。(というよりこの2台しか持ってない)
最近は国内外どこに行くにもこの2台でOK。しかも2台を常に持ち歩いているのではなく、あらかじめDP1s/DP2のどちらを持って歩けばいいかの判断ができるようになりました。私にとっては現状の最強コンビですが、DP2を使ったあとにDP1sを使うと、SDカードへの書き込みの遅さでいらいらすることも多く、早くTRUE2搭載のDP1xが出てくれないかな~、と思ってしまいます。

旅行で撮影した写真は順次RAW現像していきます。というより、GWに行った韓国旅行の写真の現像も終わってない…。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。