SSブログ

[Apple Watch]専用スタンド購入 [腕時計]

前エントリの通り、アルミApple Watch SportからステンレスApple Watchに買い換えたのですが、今までのようにテーブル直置きで充電すると、ステンレスケースのサイドにキズを付けてしまいかねない。腐食してしまうアルミは時計としては失格ですが、キズの付きにくさで言えば、なかなか優秀だったと思います。

そこで、Apple Watch専用の充電スタンドを買ってみました。Spigen製のS330です。

ちょっと高いな、と思ったのですが、ユーザーレビューにも肯定的なコメントが多かったので、買ってみました。

DSC00891_LR.jpg
iMacのスタンドのパクリ、ですよね?笑

DSC00892_LR.jpg
パクッたとしても、質感が高いので許します。剛性も高いです。

DSC00893_LR.jpg
Apple Watchは充電マグネットの力で保持されています。重いリンクブレスレットにしても、この位置で保持できるのかどうかはわかりません。

やっぱり高いですけど、それなりにしっかりした作りなので、ボッタクリということにはならないかと思います。なお、ヨドバシのApple Watchアクセサリ売り場でも売っていますが定価販売なので、買うならAmazonで買いましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。