SSブログ

ヤバい! Logicool MX ERGO Wireless Trackball [PC]

1ヶ月ほど買うか、買わないか、悩みましたが、一か八か買ってみました。
Logicool MX ERGO Wireless Trackball

生まれてこの方、一度もトラックボールマウスを使ったことがないこともあって、使ってみてどうしても馴染まなければサッサとヤフオク行きかな、と思って買ってみました。それくらい悩む価格帯ですよね。

DSC03829_LR.jpg

初日はカーソルが思い通りに動かせず、ちょっと苦労しました。
2日目くらいから、狙った所にカーソルが動かせるようになってきて、3日目にはほとんど違和感が無くなっていました。

現在、使い始めて2週間ほど経ちますが、完全にトラックボールの虜です。

買う前は、「MX」の名前が付いていながら、ホイールがフリースピンできないことを問題視しておりましたが、そんな懸念なんて吹っ飛んでしまうくらい、めちゃくちゃ使いやすい。

で、会社用にもう一台、買ってしまいました。2台で3万円弱、です。。
2ヶ月前にMX MASTER2Sも2台買ってしまっていますので、いったい、どれだけロジクールに貢げばいいのでしょう。まぁそれだけロジクールは魅力的な製品を送り出している、ということなのでしょうね。

買おうかどうしようか、迷っている方。買ったら泥沼ですよ?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。