SSブログ

MacBook Pro 2016 15インチにもwraplusのスキンシールを貼った [Mac]

先日、MacBook 12インチに貼ったwraplusのスキンシールがすごく気に入ったので、MacBook Pro 2016 15インチにも貼ることにしました。
色も同じ前回と同じブラックブラッシュメタルを選択。


MacBook 12インチとは異なり、15インチはAmazon発送のようです。MacBook 12インチは封筒で届きましたが、15インチはサイズが大きく折れ曲がりを懸念してか、Amazonの段ボール箱で届きました。

DSC03088_LR.jpg

貼り付けはこちらの動画https://www.youtube.com/watch?v=O2TqBUYWJ1gの通りにやれば、ほぼ失敗はしないと思います。液晶保護シートと違って、小さな埃が混入したとしても全く目立たないので、とにかく最初の位置合わせに全神経を集中させましょう。

DSC03089_LR.jpg

DSC03090_LR.jpg
MacBook 12インチではコンマ何mm程度斜めになりましたが、今回は表も裏も完璧にピッタリ貼れました。

DSC03091_LR.jpg
MacBook Pro 15インチ用にはサイドのスキンシールも付属します。(MacBook 12インチ用には付属しません)

DSC03092_LR.jpg
USB Type-Cコネクタ部分もピッタリ。

DSC03093_LR.jpg
イヤホンジャック周辺もしっかり保護してくれます。

DSC03096_LR.jpg
元々、こういうデザインだったのではないかと思うほど質感が高いです。

DSC03095_LR.jpg
wraplusのスキンシール、オススメです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MacBookにwraplusのスキンシ..近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。